お知らせ

花屋仁助の新型コロナウイルス感染防止対策について

2020.08.21

日頃より、(有) 花屋仁助の 各会館・各店舗 および サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症予防 及び 拡散防止対策を強化しております。
ご来館いただくお客様 ならびに、スタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めて参りますので 何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【感染予防の衛生対策】

 

① アルコール消毒液等を使用し、手すり・ドアノブ・椅子・テーブル等、手の触れる部分を定期的に消毒しています。

 

② スタッフの こまめな手洗い・うがいの実施をしています。

 

③ 発熱などの体調不良のスタッフは出勤させず、医療機関を受診させています。


④ スタッフに常時マスクの着用をさせていただいております。


⑤ 通常よりも座席の間隔をあけ、お客様同士の距離を広く確保しております。


⑥ ご焼香は間隔をあけ誘導し香炉の配置は距離を取って設置しています。

 

 

【お客様へのご協力とお願い】

 

① 会場内に、アルコール消毒液を用意しております。会館の入館・退館の際は手指消毒をお願いいたします。


② マスクを着用しないままご参列いただくことは、他のお客様や、ご自身の予期せぬ感染にも繋がる恐れがある為 お控えくださいますようお願い致します。尚、マスクをお忘れになった場合は、お近くのスタッフまで お知らせ願います。


③ ご来館中に体調や気分がすぐれない場合は、お近くのスタッフまで お知らせ願います。

Copyright (C) hanaya nisuke. All Rights Reserved.